曇り空ですが

こんにちは! アレイトの中原です。
昨日の雨とは一転、今日は曇り空ですが少し肌寒いくらいで過ごしやすい気温ですね。

龍ケ崎支店オープンして出足はゆっくりですが元気に営業しております。

さて、今日は龍ケ崎支店のオープンまでの経緯をお話したいと思います。


きっかけは自分からの提案でした。
最初は色んな事をしてみたいと社長に相談したところから始まり、つくば辺りで支店を作って金券屋をやろうと社長が提案してくれたのですが。
色々事情があり一度とん挫
その後もう一度計画を進めるべく社長に進言。
龍ケ崎で良い物件があればやってみようかと言ってもらえ計画が進みました。

物件探し
ここからが大変で、社長が見つけてくれた物件を見に行ったのですが元ピザ屋所は部屋中油だらけだったり、花屋だったところはカビがすごかったりと。
直すにしても費用も時間もかかる感じでした。
色々綺麗そうな物件も見ようとしたんですが、予算と日程が合わず断念。
すると、紹介してくれていた担当の方が。
もう1件おすすめの物件があるけど、どうしますか。と提案があり
試しに行ってみるかと時間もあったので見に行ってみると中々綺麗で広い物件を紹介してもらえました。

それから
社長に見せてみると気に入ってもらえ、あれよあれよで契約してしまいました!
色々準備や何やらでこの一か月バタバタして大変でしたが何とかオープンにまでこぎつけました。

初めてのDIYやお店の運営の勉強も社長に教えてもらいながらこれからも頑張っていきます!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク