【在宅・副業】A8って知ってる?初心者が実際に始めてみました【子育て中スタッフの実体験】

内職してちょっとでもお金を稼ぎたい
パートで働きたいけど、ちょうどいい時間が見つからない
子供が小さくて働きに出るのが難しい

子供の幼稚園・学校の行事で仕事の休みをとりたい
子供が熱を出して仕事を休んでばかりで申し訳ない

そんな子育てママのお悩み、あると思います。

私は、子供が小さい頃は専業主婦をしていました。
内職や、在宅でできるイラストの仕事を探したりもしましたが
内職はペット不可で、断念。(ネコをかっているので)
在宅の仕事は資料請求しましたが、教材でお金がかかるということでやめました。

子供が幼稚園にあがって時間が出来たので、
さてパートにでよう!と求人情報を探してみるものの

週2日、1日3時間から!未経験でもOK!

なんて謳い文句のパートの求人も落ちまくる!

私が働きたいのは、平日の9:30~14:30くらいの4時間。
企業が欲しい人材は、土日祝含めて2日以上出れる人なんですよね。

後は、子供さんが熱とか出して休む場合は誰か見てくれる人はいますか?って聞かれたり。
私の場合、比較的近くに母親が住んでいますが、仕事をしているので子供を見ていてはくれません。
見てくれる人はいません、ってなると
急に休んだりするでしょ?ってなって・・・
もう少しお子さんが大きくなってからお待ちしてます~なんてのもありました。

夜18時から24時まで、旦那に子供たちを任せて
派遣社員として食品工場で働いたこともありました。

これは稼げる!と思ったら、3か月で契約終了。
長期で働きたいって言ったのに・・・
仕事もだいぶ慣れてきたところだったのでかなりガックリ。

でも、夜に母親がいないというのは
子供にとってはやっぱり寂しいようで
また夜働こうかな~って言ったら、
え!それはやだな~と子供に言われてしまいました。

なんだかうまくいかないものです。
希望の条件でお金を稼ぐのって難しい。

求人応募も何件も行っていると体力使うんですよね。
子供に理解のある職場に出会えないとうまく働けない。

さて、これは困ったな~と思った私は
もう一度在宅ワークをよく調べてみることにしました。

サービスに登録したり、アプリをダウンロードするとポイントがたまり
現金化できるポイントサイトと呼ばれるものも登録してみたりしました。

だけど、本当にコツコツが好きな人じゃないと続きませんね。
数年前はメールのURLクリックで1円もらえるサイトもあったりして
頑張れば、案件に登録することなくメールだけで結構たまったりすることもあったのです。
ですが、今では何個かクリックして0.1~0.5円だったりと
コツコツ頑張っても、たまるスピードがゆっくりになってきちゃいましたね。

私は、頑張る時はぐぁーっと頑張れるのですが
飽きると全然やらなくなってしまいます(笑)
ポイントサイトも、今では何個か気がむいた時にポチ、くらいで
全然貯まる気配がありません。

なんかないのかなぁ~っていろいろ検索してたどり着いたのが
アフィリエイトってやつです。

アフィって聞くと、あんまり良い印象を持ってない人もいると思います。

アフィリエイトとは
ブログ等、自分のサイトに広告を掲載・紹介し、
それを見たユーザーさんが、広告を通して商品購入・利用すると
広告主から報酬が支払われる仕組み、のことだそうです。

これいいよー!って自分が紹介したものが
ネットを通して広がっていくという感じですね~。

私も昼はパート、夕方は保育園にお迎え、
それから夕飯の準備と、全然時間がないのですが
子供たちが寝た後に、ブログを更新したりしています。

毎日できればその分稼ぐことが出来る可能性も増えるので
時間があればあっただけいいのですが
育児に追われているママでもやる気があれば出来ちゃう!っていうのを
わかってもらえたらと思います。

成果があるととっても嬉しくて
頑張ってブログを更新しよう!っていう気になっちゃいます。

ポイントサイト等と違って
自分で発信して、お金を稼げるので
やりがいがありますよね!

【A8.netに登録しよう!】
 ◇ 広告主数・アフィリエイトサービス数日本最大級☆
 ◇ 登録はもちろん無料、審査なしのアフィリエイトサービス☆
 ◇ 使いやすいサイトNO.1
アフィリエイトならA8.net

パソコンがなきゃ出来ない、というわけでもなく、
スマートフォンがあれば簡単に登録出来ちゃいます。
※ただし、キャリアメールのアドレスは登録に使えないので、
Gmail等のパソコン用メールアドレスをご用意してくださいね!

がっつり頑張る!形から入るわよ!って人は
ノートパソコンを用意しちゃいましょうか(^^♪
中古はなんだか・・・って人も安心のNECで5万円台からありますよ!

広告を貼る媒体は
やはりブログがお手軽かと思います。

記事が増えれば増えるほどアクセスが増え、
いい記事を書けば書くほど稼げる。

そんな感じです。

一度リンクを貼った記事を更新したら
あとは待つだけなので、ほったらかしでいいんです。

どんどんアクセス様々な話題のブログ記事を書き、
その内容に合ったリンクを紹介したら、また次。

ブログを書けば書くほど、稼げるかもしれない可能性が増えていくのです。
ですが、始めなければ、いつまでたっても稼ぐことはできません。

まずはA8に登録して、
稼ぐスタートラインに立ってみませんか?

サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】

趣味半分で始めてみるのもいいかもしれません(*’ω’*)

子育て中で、子供が小さくて、パートに出られなくても
自分のやる気次第でぐんぐん稼ぐことが出来ますよ!

私も、A8を始めて2ヶ月ですが
徐々にですが成果が出始めています!

一緒に頑張ってみませんか?(^^)/

【A8.netを利用するメリット】
 ◇ 有名ブランドから高額報酬がもらえる広告が掲載できる!
 ◇ PCはもちろん、スマホからも広告発行が可能!
 ◇ もちろん会員登録は無料!その後も費用は一切かかりません!
アフィリエイトならA8.net

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク