【2018年6月下旬】龍ケ崎市に天然温泉?!フィットネス&温浴施設建設中【オープン予定】

たつのこまち龍ケ崎モールが
2017年12月8日(金)に先行して4店舗オープンしました!

これからまだ様々なお店がオープンしていきますので
ワクワクが続きますね。

春からのお仕事探している方は、こちらも必見です!

こんにちは(^_-)-☆ 金券ショップアレイト龍ケ崎支店のスタッフ中原です! 今、龍ケ崎で話題なのが たつのこまち龍ケ崎モール...

そんなオープン準備中テナント様の中でも
皆さんがかなり気になっているのは

温泉施設ではないでしょうか!?

今わかっている情報、まとめてみたのでご覧ください。

天然温泉 湯舞音

人が日々の生活を楽しむためにもっとも大切なもの。それは心身を健康に保つことです。スーパー銭湯型温浴施設の「湯舞音(ゆぶね)」は、「美・健康・癒し」をテーマに、天然温泉、ボディケア、食事を通して、地域のお客様に癒しの空間と集いの場をご提供いたします。

(湯舞音 公式ホームページより引用)

スーパー銭湯型温浴施設という事で
これは1日中ゆっくり過ごせちゃう感じでしょうか(^^♪

他の温浴施設とかでも、マッサージや岩盤浴があったりしますもんね。
食事処もどれくらいの規模なのか気になる所です。

【2月23日追記】
エステ3施設が湯舞音内に併設される模様です。
リラクゼーションの体いやし處、あかすりエステのscrub、オイルリンパケアの美体アロマです。
まだ、求人情報を見ただけなので、
新しい情報が入り次第、更新してお知らせしたいと思います。

公式Twitterはもちろん、各種SNSアカウントも開設されていますので

今後の情報にも期待です(≧ω≦)

fitness&spa AXIA

ダイエットプログラム、スタイルアップレッスン、グループレッスン、健康チェックなどのメニューが、インストラクターの指導によるレッスンやマシーンの使用でご利用いただける、会員制のトータルフィットネス施設です。会員の方には、併設する温浴施設「湯舞音」の入浴料が無料となりますので、合わせてご利用いただけます。

(AXIA 公式ホームページより引用)

会員になると入浴料無料っていうのが
すっごく魅力的ですよね!

月額おいくらくらいになるのか、
どんなプログラムがあるのか、
今後の情報解禁が待ち遠しいっっ!

更に、公式インスタグラムの情報だと
たつのこ交番の近く、ケーズデンキさんの隣が
湯舞音さん&AXIAさんの工事現場ということなので・・・


湯舞音AXIA建設予定地

こちらの画像は、この前店長がたつのこやまから撮ったものですが

ケーズデンキさん手前の、まるで囲った部分という所が
湯舞音さん&AXIAさん建設予定地のようですね。

公式ホームページの建物完成予想図を見ると2階建てでしょうか。

ゆったり館、たつのこアリーナと
龍ケ崎には、温浴施設もスポーツジムも


この出来上がるまでの過程って
ワクワクで楽しいです。

これからも、新しい情報がわかり次第、
更新していきますので、乞うご期待!!!

蔦屋書店の建設予定地は

・・・と、いうことは

蔦屋書店建設予定地予想

右手前の広いスペースは
蔦屋書店&タリーズコーヒーなんでしょうかね!?

つくばのLALAガーデンには
SAZA COFFEE併設のTUTAYAがありますが
CD・DVD・コミックレンタル有り、本、DVD、CD、GAME、文具等を扱う大型店なんですよね。

龍ケ崎にも!

このたつのこまち龍ケ崎モールにも!

そのような規模を期待しちゃっていいのかなぁ・・・(*’ω’)

情報を待ちましょう!!!

【2月23日追記】
蔦屋書店棟
横長の土地は、蔦屋書店棟でしたねー!
いろいろな店舗が入っていい感じの蔦屋書店になりそうな予感。

その他テナント等、たつのこまち龍ケ崎モールの最新情報は
こちらでチェックですよ!

んにちは! 買取専門の金券ショップ アレイト龍ケ崎支店 毎度おなじみ、スタッフの中原です。 当店のある龍ケ崎市では今 ...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク