【雑誌付録】SPRiNG スプリング12月号 クレヨンコスメ5本セットが素晴らしい!【890円】

付録目当てに買っちゃうことありませんか?

こんにちは!買取専門の金券ショップアレイト龍ケ崎支店スタッフ中原です。

この前コンビニで見かけた女性ファッション誌に、
メイク用品の付録がついているものが何種類もありまして。

めっちゃ気になってしまって、付録目当てに1冊買っちゃいました。

今日はSPRiNG 12月号の付録をご紹介したいと思います!!


SPRiNG 12月号 10月23日発売

宝島社から発売されている女性ファッション誌SPRiNGは
シンプルなおしゃれが好きな女性向けの雑誌です。

宝島社のファッション誌は、
付録が豪華なことでたびたび話題にあがったりしています。

実際、私がコンビニで見かけた化粧品が付録の雑誌は、宝島社さんの雑誌でした。
(miniとGLOWだったかな?)

雑誌の内容も気になるし
付録も気になるしで、付録付きの雑誌を購入する女子は多いのではないでしょうか。

SPRiNG 12月号の気になる付録は

鈴木えみプロデュース
BEAMSコラボ クレヨンコスメ5本セット

こんな豪華付録付きで890円!
安いよ・・・

インスタグラムやTwitterでも、
クレヨンコスメ使いやすい!すごい!いい!っていうつぶやきがたくさんですヨ。

さっそく使ってみたいと思います!!


BEAMSコラボ クレヨンコスメ レビュー

SPRiNG 12月号付録クレヨンコスメ

実際の付録の写真がこれです。
左から・・・

  • SANGO 珊瑚
  • NAKAKURENAI 中紅花
  • AKE 緋
  • HIKARI 光
  • KAGE 影

の、5種類です!

マットな質感にこのフォント。
かわいいですね~!
このパッケージ、とんだ林蘭さんという方がデザインしたそうです。

左から3本は、リップ&チークに使えるマルチカラー。
HIKARIはハイライトに、KAGEはローライトに。
これだけでも簡単にメイクを楽しめちゃいますね。

本体は、長さ11.5cm、直径は1cm程度と
コンパクトで持ちやすい大きさ・太さです。

クレヨンコスメ繰り出し式

くるくる回すよくある繰り出し式です。
最大3.5cmほど出てきましたよ。
内容量は1.8gと表記されています。

ほんのりと甘い香りがついているようです。
強い香りではないので、使いやすいですね。
無香料ではないので、気になる人は注意です。

クレヨンコスメ全色描き比べ

試しがきです。
私のうでで申し訳ないんですが
左から、珊瑚、中紅花、緋、光、影となっています。

するする~っと本当になめらかな描き心地。
すっごい描きやすいです。

そしてこの発色。いいんじゃない?!
塗った後はつやっとしっとりとして、指でぽんぽんするとすぐに肌になじみます。
とにかく伸びがいいです。

そのかわり、持ちは求めちゃダメかな?
目元はイイ感じですが、リップはこまめに塗りなおした方がいいかもしれませんね。
私は一重なので、よくわからないですが
二重の方だと、二重にラインに色がたまる感じになりそうな。

でも、このクレヨンちゃんたち
持ち歩きやすいので
ささっとメイク直ししやすいからいいですね。
パッケージもかわいいので、持ち歩くのにも気分があがりそうです♪


雑誌には、”付録コスメ活用BOOK”というものがついてるので
メイクの参考に見ながら使うのもいいですね。
欲を言えば、もっともっとクレヨンコスメメインでの
メイクの仕方を詳~しく書いてほしかったかな?

ま、とにかく鈴木えみちゃんがかわいいなーって感じです(・∀・)
学生の頃買ってたセブンティーンに載ってたモデルさんなので
懐かしいですね。かわいい。


私は、影をアイライナーがわりにつかい
リップに緋を使うのが気に入りました。

緋、すごく良い色だと思う。

こういう深い色って
試してみたかったんだけど、
似合わないよなぁってなかなか手が出なかったんです。

ステキな色に出会えました。

珊瑚を目尻にちょこっといれて、
影のアイライナーとなじませるのもイイ感じ。
光は、下まぶた、涙袋にすすーっといれてつかってます。

中紅花は、まだあんまり使ってないんですが
やっぱリップかなー?
チークにつかうのもいいですよね。
ちょっと青みがかってるかな~って思うのですが
ポンポンするとなじんでくれるので、青みが気にならない。

下まぶたの目尻にちょんとなじませるのもかわいいかも~。

雑誌付録だからこそ、気軽に試せる!チャレンジできる!と思います。

インスタなどで皆さんのメイクをお手本にして
メイクを楽しみたいですね~(^▽^)

SPRiNG12月号の付録、クレヨンコスメはほんとおすすめです!
売り切れる前に書店に・・・

クレヨンコスメ5本セット

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク