【茨城】手軽に果樹園を楽しむ 長沼りんご園はおすすめ【牛久市】

こんにちは!
買取専門の金券ショップアレイト龍ケ崎支店スタッフ中原です。

食欲の秋!
秋はフルーツもおいしいものがたくさんありますよね。

なし、リンゴ、柿、ぶどう・・・

茨城県は果樹園の宝庫です。
何種類か一緒に果物狩りができるところもあります。
かすみがうらのあたりには、果樹園がいっぱいありますよ。

今日は、当店のある龍ケ崎市のお隣、
牛久市にあるりんご園をご紹介したいと思います。


牛久市 長沼りんご園

牛久市島田町にある、長沼りんご園。
9月~11月ぐらいまでりんご園を開園しています。
朝10時から16時30分まで開園、毎週金曜日がお休みです。

入園料は、大人500円、小学生200円、幼児無料です。
食べ放題で、個数制限や時間制限なく、ゆっくりとリンゴ狩りができるので本当におすすめ。
時期によって、様々な品種を楽しむことが出来ます。

りんご狩りはもちろんのこと、直売所もありますので
おいしいりんごが食べたいときは、
ぜひぜひここへ!!

りんごの品種ごとに試食もありますので
味を確かめてから購入することが出来ます。
味や、食感など、品種によって全然違いますから
試食が出来るのは、ありがたいですよね。

りんご狩りでもぎ取ったりんごのお持ち帰り・直売所ともに
りんごの値段は1キロ450円です。 

とってもおいしいりんごが気軽に、手軽に買うことが出来るので
平日でもけっこうにぎわっていますよ。

長沼りんご園のホームページはこちらです↓

長沼りんご園

気になった方は、ぜひ調べてみてくださいね。

りんごの木

スーパーでも、旬のフルーツはお安く売られていますが
たまには果樹園に行って、新鮮なフルーツをいただくのはいかがでしょうか?
旬の味覚を味わっちゃいましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク